本文へ移動

R6年度 幼年教室 募集中

R6年度幼年教室(ピーチーズ)募集中!!

高栄幼稚園幼年教室は入園前の子ども達に遊びの場を提供するとともに、子育て中のお母さん達に交流を深めてもらおうと開設しております。忙しいお母さん達が母子分離前の大切なこの時期に、ゆったりとした気持ちでお子さんと関わってはいかがでしょうか。
私たちは色々な遊びや行事を通じて、笑顔で子育てが出来るよう、有資格の教諭2名がお手伝いをしています。また外国の先生も関わり、歌やゲームを通して英語も取り入れています。


<R6年度の幼年教室を募集いたします>

☆ひよこコース(月) 令和3年4月2日~令和5年4月1日生(1・2歳児)
☆りすコース (火)        同 上
☆うさぎコース(水)        同 上

  時 間   9:45~11:30 
  会 費   月額 500円 *教材費・おやつ代・肝油代等が含まれます。
  その他   ・今年度は1・2歳児の混合コースとなります。
        ・スポーツ保険(1人800円)に加入していただきます。


☆ばぶちゃんコース 
    令和5年4月2日~( 生後1ヶ月をすぎて外出できるようになってから)
  時 間   10:00~11:30        
  会  費       無料
  その他   月に2回程度行います
        スポーツ保険には加入しません

興味のある方は高栄幼稚園(24-6734)、幼年教室直通携帯(0901641-5495)にぜひお問い合わせください
 ※幼年教室直通携帯は保育時間はお電話に出られない事もあります。かけなおしますのでお待ちください。
       

R6年度 園児募集中

令和6年度 園児募集中です
満3歳からの入園も大歓迎
いつでもお問い合わせください
今年春に第53回目の入園式を迎え、認定こども園として高栄幼稚園は スタートいたしました。 ”21世紀を担い、新しい文化を創造する人間を育てるために” を教育目標に心身ともに健やかな子どもの成長を願いながら、一人ひとりの発達に即した指導を行って参ります。 いろいろなことに頑張る、工夫する、やり通す力を育てていきたいと思います。 職員一同とともに安全に努めながら取り組んで参りますので、保護者の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。                園長 羽瀬 英樹
 0157-24-6734
〒090-0058 北海道北見市高栄西町9丁目3番1号
TOPへ戻る