ピーチーズブログ 一覧へ戻る外遊び&バス体験2026-05-01今週は、お天気も良く外遊び&バス体験をしました初めてバスに乗るお友達もいて、喜んで乗ってくれました週の前半は寒い日もありましたが、木・金は温かくたくさん遊びましたよ外遊びでは砂場が人気で黙々と砂をバケツに入れたり、ダイナミックに遊んだりと思い思いに楽しんでいましたね❣❣